PHPのバージョンごとの細かな変更点が載っているページ

テスト環境で動作しているものを本番環境に移す時、本来であればテスト環境は本番環境と全く同じものを用意するべきなのですが、諸所の事情で双方のPHPやMySQLのバージョンが微妙に異なる・・・ということは、そんなに珍しいことではないと思います。(そうでもないか??)

ざっくりしたバージョンの違いはだいたい理解しているのですが、5.3.x同士の差なんかになってくると、さすがに細かすぎて違いがわかりません。
で、探してみたところ、以下のページに詳細が載っていました。

http://php.net/ChangeLog-5.php

不自然ですがGoogle先生が日本語に訳してくれたものはこちら
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&langpair=en%7Cja&u=http://php.net/ChangeLog-5.php

まあ、よほどのことがない限り、こんな小さな差異が動作の違いになることはないと思いますが・・・

コメント

人気の投稿